-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涙涙ライブラリー
2009 / 06 / 11 ( Thu )








おおおおおおおおお
00 : 46 : 34 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日が来るなら by mushi
2009 / 06 / 10 ( Wed )
明日が怖いなんていつぶりでしょうか

結果が怖い

それほど心から入りたい会社

ああ頼む

なんのために走ってきたのかわからなくなるような

そんな結果だけはやめてくれよ

って気持ちでこれを聴いてました ほい


ETERNAL RECURRENCE / BRAHMANETERNAL RECURRENCE / BRAHMAN
(2009/06/10)
BRAHMAN

商品詳細を見る


「父のようなハードコア」
BRAHMANの初期3作品リテイクアルバム!!!
いまだにライヴ定番のあの曲からレアなあの曲まで、全部大迫力で蘇るっっっ!!!!


1.That's All
2.There's No Shorter Way In This Life
3.Answer For
4.New Sentiment
5.Tongfarr
6.Goin' Down
7.Cherries Were Made For Eating
8.No Light Theory
9.High Compassion
10.See Off
11.Toki-no-Kane
12.Artman
13.Beyond The Mountain
14.Result of The Next
15.The Same
16.Great Help
17.Roots of Tree
18.ボーナストラック


いやー圧巻ですよ

やっぱBRAHMANの作品の中でも
初期3作品は音質がはるかに劣ってたから
いまの音で録りなおしてくれるなんて
ライヴが目の前で蘇るような
そんな喜びでいっぱいです

「理想のセットリスト」
とかiTunesで作ったりすると思うんだけど
BRAHMANの場合
Great HelpとかRootsのところで
「がくーーーーーっ↓」
ってなってたから
すごく楽しめる一枚になりましたね

古巣のインディーレーベルと印税やら何やらでゴタゴタとしちゃって

これじゃ初期作品ぜんぶ廃盤になっちゃうよって
録り直すしかねえかー

みたいなネガティヴ出発だったらしい(Talking Rock今月号参照)
けど
それでもAIR JAMんときから彼らのことが好きな人たちは
ものすごく幸せな時間をもらった作品だと思うよ

さてさて内容ですが
個人的にGreat Helpの再録にガチアガりっす
「Wait and Wait(97年)」収録のオリジナルバージョンは
イントロのかき鳴らすギター後
音が歪むタイミングで何故か音が小さくなってるので
これだけの大迫力の音でこの名曲が蘇るのは垂涎もんです

あとは
「CAUSATION(05年)」でリテイクされてた
Beyond The Mountainも今回更にライブライブな感じで収録
速くなっておりますゾクゾクするほどに

またその特典やお値段もBRAHMANらしさ溢れる感じで
初回特典が

・バンドスコア
・ステッカー
・ライヴフォトライブラリー
・ボーナストラック収録(激レアなあの曲)


これで18曲収録2990円ポッキリ

Ohhhhhhhh!!!!!

Thanx モニカって感じ

さあ初回盤はまだギリギリで(余裕で?)残ってるはず
タワレコ(HMV or TSUTAYA)に走ってください

ライヴに行きたくなったなー
最近はERAとかばっか通ってたから
久々に暴れたいです

BRAHMANの入り口としてオススメするならANTINOMYとかFORLORN HOPEですが
2000年近辺から日本のPUNKやらメロコアやら聴いてた人には絶対聴いてほしい内容です

ふらぁーいんそぉーうすぅあーーーーーーーーーーーー!!!!
22 : 23 : 55 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
